Flow

tittle_flow
flow_tel

電話・メールなどでのお問い合わせ
電話・メール・ファックスでご連絡をお願いします。
まずはお客さまの要望を大まかにヒアリングさせていただきます。
疑問、質問だけでも構いませんのでお気軽にお問い合わせください。

flow_meeting

簡単なお打ち合わせ
お客さまのご都合がよろしければお伺いさせていただき、直接ご要望をお聞かせいただきます。
「なにをすればいい?」という雑談感覚の疑問、質問でかまいません。
なかなか都合がつかないお客様や遠方の方は、お電話やメールにてお打ち合わせをおこなっております。
丁寧に対応いたしますのでご安心ください。

flow_Estimate

お見積書・デザイン・構成などのご提出
ヒアリング後、必要に応じてお見積書を提出いたします。
または、「叩き台」としてこちらから簡単な「構成の提案」を作成させていただきます。
この叩き台を元に、イメージをふくらませ一緒に詰めていきます。
※この段階の御見積は、あくまでも概算料金ですので、実際の制作内容により最終的なご請求額と差がでる場合があります。その際 は事前に確認はとらせていただきますのでご安心ください。

flow_Agreement

ご検討・ご発注
正式にご発注いただきましたら本格的な制作に取りかかります。

flow_Schedule

作業進行・スケジュール調整
実作業に入るにあたり、文章や写真等、お客様でご用意していただかなくてはいけないものなどは、
事前にご連絡し、ご協力いただきます。
そちらも含めわたくしどもで対応できますのでご相談ください。

flow_Completion

完成・納品、公開
パンフレットなどの紙媒体の場合は印刷し納品、
ホームページの場合は公開となります。
納品後、作りっぱなしではなく、デザインパートナーとして、
長期的な信頼関係を築き、サポートや、提案もさせていただきます。